採用情報

令和5年度 採用情報について

幼稚園教諭を希望している方へ

 就職活動をしている皆様、ふくだまち幼稚園に興味持って頂きましてありがとうございます。ふくだまち幼稚園は昭和54年に開園して以来現在までに、地域に密着し、愛された環境の中、4,000人以上の子ども達が卒園していきました。ふくだまち幼稚園は「遊び」をメインとし、園外保育やさつまいも掘りなどの園外での活動や、その他様々な活動を通して子ども達の成長の後押しをしていければと考えて、日々、保育に従事しております。

 現在、ふくだまち幼稚園では、働き方改革を実施し、ICTによる効率化(レーザーキッズ)、パソコン、大判プリンター、紙切り機などを使って様々な仕事の効率化を実施し、日々業務改善を行いながら、働きやすい環境作りを行っています。

 熱意を持って子ども達に接してくださる方、積極的にお仕事に取り組んでくださる方、是非お待ちしております!新卒、経験のある方、みなさん大歓迎です!随時見学も承っております。新卒、未経験者の方でも、先輩職員がしっかりフォローするので安心です。チームの「輪(笑)」を大切にしているので、分からないことや不安なことはなんでも相談してください。経験のある方は、これまでの知識やスキルを存分に活かし、子どもたち一人ひとりと向き合い、一緒に園を盛り上げていきましょう!!

募集要項 正社員

職種 幼稚園教諭
雇用形態 正社員
応募資格 幼稚園教諭免許一種もしくは二種
就業時間 8:00~17:00 年数回土曜日出勤あり
休日 有給休暇、特別休暇、育児休暇など、園独自のリフレッシュ休暇、業務軽減制度あり
給与 180,000~(諸手当含む)
手当 通勤手当(マイカー通勤可)、住宅手当、研修手当、乗務手当、主任手当等 ※その他勤務時間外労働は別途時間外手当を支給
福利厚生 私学共済(健康保険、共済年金)、労災・雇用保険、退職金制度あり(勤続1年以上)

ふくだまち幼稚園では、現在、正社員は募集はしておりません。

募集要項 パート(募集中)

職種 幼稚園教諭
雇用形態 パート
応募資格 幼稚園教諭免許一種もしくは二種
就業時間 毎週土曜日 7:30~17:30の間8時間勤務
給与 時給 1,500円~ 通勤手当有り
仕事内容 毎週土曜日 7:30~17:30の間、預かり保育の担当をして頂きます。

ふくだまち幼稚園では、ただ今、一緒に働いてくれる方を募集しております。

ご興味のある方は幼稚園までお電話ください。

022-259-3105